2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

British Anthems

多少はライブに行っておかないと体内ライブ濃度があまりに薄くなって阿呆になってしまいそう。無意味な焦燥感にかられて British Anthems のチケットを取ってはみたものの、スケジュールの先を見通し絶望を知る。無理を通そうにも、引っ込む道理もない。嗚呼…

some kinda cold

かぜひいた。発熱、ふらふら、のどいたい。サーバルームに一晩も閉じ込められていればこのような結果も必然。せめて体でも動かしていれば退屈はしのげたが、自分は作業するでもなくエンジニアの監督するというのもなんともだるいもの。というか、新人の分際…

Phase Two: Slowboat To Hades

先週末。連休、連勤。むしゃくしゃして買った。後悔はしてない。レンタルした前作の DVD が大変に良いものだったので、今度こそはオンタイムで購入しようと心に決めて今こそ果たす。画質とボリュームの向上めざましく、買ったはよいがとてもでないが観られな…

E C#m G# A

適度に忙しい日々は過ぎ、急転直下、無意味にやたら忙しい。あちら側だった世界に立ち、あちらとこちらで揺れるかと思いきや、揺れるというより挟まれ続けてあちら側。休みもろくに取れぬまま走り続けて約半月。残り半分の有期トレードとは言え、狭間に揺れ…