super mario brothers theme guitar tab

youtube あたりで見つけられる超絶ギターテクとは天と地どころか天文学的な距離を感じてしまうものの、それでもどうにかスーパーマリオ。それなりに、そこそこ、なんとか押さえられるようになってきたけど、本当になんとか。

こんな曲を練習して何の意味があるのかと思うものの、世のものごとにはすべからく大した意味なんてないわけであって、そんなことより重要なのは達成感。プチクリとは良く言ったものであって、希望がなければ人は生きられないけど、生きて何を残せるのかは知らない。

slash dot dash。かつて、「生きた証を残せ!」という言葉に力をもらった気がする。結局、全ては思い込み。素敵な思い込みなら世界も素敵に思い込んで、それでも思い込みは思い込みだけど、それでいいならそれでいいじゃんというか、それより他にどうしようもないね。