At War With The Mystics / The Flaming Lips

http://www.bounce.com/news/daily.php/8862

フレーミング・リップスの最新作のスペシャルエディションが出るようだ。最新作というのは最も新しい作品ということで、確かに当該の作品は最新作には最新作であり、その点には全く異論はない。でもでも、リリースされてから半年も経ってからスペシャルエディションなんて出さないでよ、もうっ!未発表曲とライブテイクで13曲も追加というのが、また、なんとも…。

同じタイトルを 2 枚も所有するというのはリスクが高すぎるので避けたいけれど、サマソニ東京初日で聴いたボヘミアンラプソディが蘇るのならば、ちょっと考えてしまいそう。金があったら迷わず買いそうではあるが、迷ってるところから全てを察しろ!どうでもいいけど、サマソニ来たならついでに単独もやっとくれよ!えろいん!!