iPod を捨て、街へ出よう

2006/06/25 ポテチパスタ


たまには何もないほうがいいね。ほんとは、充電を忘れただけだけど。

めがねを新調しようかと思い立ち、mixi で話題だった代官山のお安い店まで行ってみた。やたらと歩きまくってなんとか見つけることができたが、到着時点で超疲弊。調子乗って中目黒から歩くんじゃなかった。

せまい店内は大繁盛すぎてめがねを選ぼうにも鏡が足りない。おまけに、展示めがねを試すためには既存めがねをリプレースする必要があるわけで、必然、鏡に写ったその先にはやたら目つきの悪い自分自身。萎える。

代官山、客層は、さすがに代官山。そんな中に一人、なんだか不安定になってきたので、とりあえず今週は買えずに帰る。リベンジはいつか。