Primal Scream来日決定

http://www.bounce.com/news/daily.php/8251

別に信者というわけでもないんだけど、それでもどうして意外とプライマルは嫌いではないので観にいこうかと思ったけど、平日。会社からお台場までなら意外と近いかも知れないけど、スーツでスタンディングでライブ観るのはちょっと無理があるわけであって、無理だろうな。

そーいえば、新譜買ってないしそもそも一番好きなのが最初期の The Byrds もどきだという時点で自分は客層としては全くのスコープ外だけど、それでも Xtrmntr は意外と大好きだし、視聴資格はあるかしら。今年は他にあんまり観に行きたいようなのも見当たらないし、とりあえずチケット取るだけ取っておくのも悪くはないかも知れないけど、悩める。