Saturday morning, and I'm fallin'

2006/06/10 WX310J代替機


先程から携帯の指紋センサがこすれどこすれど全く反応しない件。

指紋センサが反応しないうえにみょうに熱を帯びて電池の減りもちょう早いし、なんっつーか、もうだめぽ。いますぐ携帯が必要な用事があるわけでもないんだけど、しばらく携帯が使えないのだと思うと、なぜだかどうしようもなくマジに凹みますね。

まだ買って半年も経っておらずそのあまりの早世に余人の今後が偲ばれますというか今すぐ後追いしそうな勢いなくらい超萎えてる。前の機種は落下しても落下しても落下しても落下しても2年近く使えていたのに、今回は落下して落下したくらいで壊れるあたり、最近の若いヤツは忍耐というものを知らなくて困ります。

心神喪失。とりあえず、修理依頼行ってきます orz